2010-06

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| 2010.06.12 - Sat  |   |

どうも皆さん。お久しぶりです・・・って言ってもほんの1ヶ月ちょい?いや二ヶ月くらいかな?ほどしか消えてないですけども、まぁ何にせよお久しぶりです。覚えてるかな?ペン回し界の(元)お荷物ことちーずさんだよ。って言ってももうCHeeZとしての人格は死んでるんで、あくまで一般人としてですけども、おっひさー!(´◉ω◉`)にゃんにゃん。

(´◉ω<`)キラッ


あっ、と。まぁ学校の方が一段落ついた、と言いますか、少し色々報告がてらにまたまた此処に登場させてもらった次第なんですけども。
・・・って言ってもまだ完全に落ち着いた訳じゃないし課題片付いて無いし部屋汚いし便所に妹のうんこはへばりついてるしおかんは韓国だしウルトラマンはジョワッチだし、状況としましてはまだまだなんですけども、とりあえずはまぁ一息って事で。




で、報告と言うのなんですけれども。





ペン回し復帰します!みんなまたよろしくね!!(´◉ω◉`)






・・・ではなく。


まずCHeeZが復活する日をあえてここで宣言させてもらいます、ということ。

恐らく2年後くらいに皆様の元へと性懲りも無く、しれーっと帰ってくる、と、、、思います。まぁ一応なんていうか、目途が立った、と言いますか。まぁその時に皆さんがペン回しを辞めてさえいなければきっとゆっくり喋れる日が来るんじゃないかな、って思ってます。その時はMoyasyのみんな!オフとかしようね!俺その時に多分オフとか解禁やわ!

って一応CHeeZとしては戻ってくると思いますけど、あくまで改めてみんなと付き合えるのが私であってスピナーちーずとしてあいまみえる訳じゃなくてなんだろうな・・・まぁそういうことで・・・うん・・・。




・・・ってなんか、、、うーん・・・いやぁ、なんか出しゃばっちゃっていろいろ情けないですけどー・・・あー・・・、僕もついったーとかスカイプとか全部辞めて改めて気付いたんですけど、ホントに皆楽しくて良い人ばっかりだったなーなんて。まぁ始めの数週間は相当キツかったです。すぐにでもついったーで弱音とか吐いてみんなに慰めて欲しかったりしました。(´◉ω◉`)くすん。

(´◉ω◉`)だがしかーし!

辛い日々を乗り越え、スピナーちーずは死に、リアルちーずさんとしてなんかもう色々うわーいってやって学校たのしす。しす。シスコン。シルベスタースタコーンの略。シスコン。なんだそれ。



で、次にですね。
僕が引退だー(ノ´◉ω◉)ノと表明した日、、なんですけども、一つお誘いを受けていたCVの動画を提出したんですよ。ええ。

故に僕が引退してるのにも関わらずCVに出た、となるとですね、恐らく僕と仲良くしてくれた皆様は「復活か!あのクソ野郎戻ってきやがって!アホが!帰れ!」とか思われちゃうと予想出来ますゆえ、この先CVで僕が出てたら引退直前の動画です、とまぁそんな感じで日本語纏まらないけどそういうこと。



後は・・・そうですねー・・・。

あのー・・・なんといいますか、実はスピナーの皆に僕はその、大嘘をば吐いている・・・と言いますか・・・。まだ話せないんですけども、とにかく・・・あー・・・まぁそれも二年後くらいにお話いたしましょう!(´◉◞౪◟◉)ヒャッホーイ。




んじゃあまぁそんなところで。いやぁ、なんか消息を絶って再び現れるならもっとこう、1年後とかの方がカッコよかったかなぁ・・・ま、まぁいいや。っつーか俺普通にmixiとか時々書いちゃうしな・・・あー・・まぁいいか。マイミク超少ないし。スピナーのマイミクも全然居ないし。うん。リア友にすら余りマイミク送ってないからね。仕方ないね。


あ、そういえばSPSL公開したって話を聞いたんで、っていうかこーるど君がウチ来た時言ってたんで、僕も僭越ながら見させてもらいましたよ。っつーかこーるどと一緒に見てウッヒョッヒョーとか言ってた。いやぁ、凄く面白かったです。
ニュアンスは異なりますが、
ええっ!?マジで!?この人が!?
って人もいらっしゃって最後まで飽きないCVでしたね。さすが鋏おにいちゃん。結婚して。

っていうかなんかペン回しの技は既に出切っているとか飽和状態とか言ってましたけど、全然そんなことないですね。面白くてしょうがないですよ。さすがに今からよしやるぞ、って気にはなりませんけどw

まぁそんな感じですね。


そうそう、前回の記事にコメントくれたみんなありがとね!(´◉ω◉`)にゃん。(´◉ω◉`)にゃんにゃん。
(´◉ω◉`)みょ



あばよ


んじゃあアバヨー!俺は学業に戻るぜェェェー!・・・っつか待て、この絵、Tシャツって。いやYシャツだこれ。どうでもいいいいいいいいいいいいいィィィィヤアアアアアアアアアアアア!!!!(´◉ω◉`)ばいび。
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

CHeeZ

Author:CHeeZ
CHeeZブログがドジって消えて、新たなちーぶろとしてここに蘇って来た・・・!



・種族:対変態生命体コンタクト用乳製品型ヒューマノイドインターフェース 

(´◉ω◉`) (←ウチのマスコットキャラクターです。要所登場します。


(´◉ω◉`)ぢー・・・・


・趣味: ◞(´◉ω◉`)◟パタパタ

立ちくらみ。⊂二二二(´◉ω◉`)二⊃空を飛ぶ

※常時約一名妄想爆発警報発令中


・特徴:痛いキモいヤバイの形容がとってもよく似合うキュートな管理人:CHeeZが管理してる自己満足的公害ブログ。


初めましてな方もそうでない方も気軽にコメント残していってね!私が直々にあなたを洗脳してさしあげますよ!っていうか構ってください!(´◉ω◉`)・・・・(´;ω;`)しゃべろう・・・・・ね・・・?







skydrive動画庫だぜ(^ω^ )つかもうこっちにしかうpらないぜ\(^o^)/

skypeID:spinningcheez
死ぬほど暇だからちょっとちーずくんの相手してやんよ!って人はてけとーにどうぞー。初対面はー・・・っていうかもういいや誰でも来やがれ!こい!きて!きて・・・ください(´;ω;`)

あれだ!あのー、俺はスピナーだぜ!とかなんか自分に関する情報やちーずに関する情報を言ってくれないと怖くてスカイプ認証出来ないからそこらへんよろしくね!



(´◉ω◉`)・・・・。


\(´◉ω◉`)/バッ


▄█▀█(´◉ω◉`)ババッ


/´◉ω◉`\バババッ



(´◣◞౪◟◢)▄︻┻┳═一)´◉ω◉`)エッ-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。