2017-11

● コメントの編集 ●


管理者にだけ表示を許可する

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

CHeeZ

Author:CHeeZ
CHeeZブログがドジって消えて、新たなちーぶろとしてここに蘇って来た・・・!



・種族:対変態生命体コンタクト用乳製品型ヒューマノイドインターフェース 

(´◉ω◉`) (←ウチのマスコットキャラクターです。要所登場します。


(´◉ω◉`)ぢー・・・・


・趣味: ◞(´◉ω◉`)◟パタパタ

立ちくらみ。⊂二二二(´◉ω◉`)二⊃空を飛ぶ

※常時約一名妄想爆発警報発令中


・特徴:痛いキモいヤバイの形容がとってもよく似合うキュートな管理人:CHeeZが管理してる自己満足的公害ブログ。


初めましてな方もそうでない方も気軽にコメント残していってね!私が直々にあなたを洗脳してさしあげますよ!っていうか構ってください!(´◉ω◉`)・・・・(´;ω;`)しゃべろう・・・・・ね・・・?







skydrive動画庫だぜ(^ω^ )つかもうこっちにしかうpらないぜ\(^o^)/

skypeID:spinningcheez
死ぬほど暇だからちょっとちーずくんの相手してやんよ!って人はてけとーにどうぞー。初対面はー・・・っていうかもういいや誰でも来やがれ!こい!きて!きて・・・ください(´;ω;`)

あれだ!あのー、俺はスピナーだぜ!とかなんか自分に関する情報やちーずに関する情報を言ってくれないと怖くてスカイプ認証出来ないからそこらへんよろしくね!



(´◉ω◉`)・・・・。


\(´◉ω◉`)/バッ


▄█▀█(´◉ω◉`)ババッ


/´◉ω◉`\バババッ



(´◣◞౪◟◢)▄︻┻┳═一)´◉ω◉`)エッ-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

